スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

最悪な誕生日
昨日14日は、私の3●回目の誕生日でした。
パパと同い年なので、9日遅れでドッグ仲間入りです(T_T)

しかしながら、その前日13日夜から熱が出てしまって、誕生日当日は1日中寝込むという始末。。
もしや新型インフル?!と疑い、一応市の発熱対策センターへ電話して、先週ハワイへ行ったことや娘が風邪をひいていて、12日に病院へ行ったことなどを話すと、おそらく娘さんから移った風邪だと思うので、普通に病院に行ってよいです。とのことだったので、休日診療センターへ。

インフルの検査をしますか?と聞かれ、一応受けてみたものの陰性だったので、とりあえず良かったです。
あと2週間くらいでこの非常事態のようなものは無くなり、通常のインフルエンザの対応に変わるとのことでした。それだけ、新型インフルは珍しいものでは無くなってきたようです。

今日は咳は出るものの一応元気になりました♪

そうそう。
昨日パパが、最近おうちを建てたお友達が、うちの土地を見たい。とのことで、サッカーの後、お連れしたみたいです。
「垂れ幕、垂れ幕」騒いでいる?私の為に写メを撮って来てくれました。


090614_1309.jpg
パパではありません。ダブルピースなお友達です。

垂れ幕、付いてました~♪
・・・って言っても、良く分かりませんね(^_^;)
今度見に行った時に、この目で確かめたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
日常生活   8

お誕生日おめでとう~☆
かぜ、たいしたことがなくてよかったね。

おうちもどんどん出来上がってきたね~♪
垂れ幕がかかるといよいよ!!って感じ☆
2009/06/15 16:46 | | edit posted by モコ
お誕生日、おめでとう!
なんだか大変な一日になっちゃったようだけど・・・
風邪がひどくなくってよかった(^^*
きっといろんな疲れが出ちゃったと思うから・・・ゆっくりしてくださいね。
垂れ幕、いい感じです♪
ぽちっ☆
2009/06/15 16:58 | | edit posted by 夏海
誕生日おめでとう♪

静かなところでいい感じだね♪

シューズクロークとエントランス(アプローチ)部分の広さ。うらやましい!
うち、自転車の置き場所が悩みなんだよね。

完成したら、ウッドデッキでビール飲ませてもらいます。

あと、垂れ幕へのこだわりはなぜ?

追伸:インフルじゃなくて良かったね~。
2009/06/15 18:08 | | edit posted by Wピース
お誕生日おめでとう!!遅くなってしまってごめんね。

大変だったね。インフル??ってドキドキしたかな?風邪で良かったけど、お誕生日の日はね~。
お友達とってもはしゃいでいるね。

なおったらじっくりと垂れ幕見て来て~。

早く良くなれ。ぽち。
2009/06/16 02:12 | | edit posted by とも
>モコさん
ほんと、インフルじゃないだけ良かったよ(-_-;)
りんりんと二人して、コンコンしてますが(^_^;)
垂れ幕、いよいよって感じだよね♪
社長に問い合わせて良かった♪
2009/06/16 14:51 | | edit posted by さや
>夏海さん
そうだね。。。いろんな疲れが今になってどっときた感じだね(-_-;)夏海さんも気をつけてね!
欲を言えばもう少し大きい垂れ幕が希望だったんだけど、良しとしよう♪
2009/06/16 14:53 | | edit posted by さや
>Wピースくん
ピース家と同じくらい?それ以上?田舎でしょ(^_^;)
でもお互い自然があっていいよね♪
パパが「エントランスが広いってしきりに言ってたよ」って帰って来て言ってたよ。
縦長の土地の特権だね♪
ウッドデッキでビール!ピース家の方が立派なウッドデッキあるじゃない!BBQさせてよ~!
垂れ幕へのこだわり?
なんだろ・・。特に無いんだけどね(^_^;)
垂れ幕掛かると一気にテンションあがるのよね♪

2009/06/16 14:59 | | edit posted by さや
>ともさん
ありがとう♪
ほんと、なんで誕生日に限って??って感じ。
おいしいもの食べに行きたかったよ(*_*)
お友達、いつもこんな感じなの。さか登ってるとは思わなかったけど(^_^;)
早く、垂れ幕見に行きたい!
2009/06/16 15:01 | | edit posted by さや














 

