スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

はらドーナツ♪
おうちネタ、Hawaiiネタを書くときは結構気合入れないと書けないので、眠くなってきている今日は、スイーツネタです♪



SN390004[1]
今日は、最近話題の「はらドーナッツ」に行ってみました(*^_^*)
HPを見て知ったのですが、偶然にも、昨日のはなまるカフェで、石黒賢が「おめざ」で紹介してたみたいです。


原とうふ店という神戸のお豆腐やさんがやっているお店で、おからと豆乳ベースのヘルシードーナッツです。

SN390005.jpg
普通のドーナツと違って、もっちりしています。
出来たてだったので、まだ温かくて美味しかったです♪
でも、個人的にはクリスピークリームドーナツの方がドーナツらしくて好きだったりして・・・(^v^)

ただ、お店の雰囲気がナチュラルな感じでとってもいい感じなんです♡
ディスプレイなんかも参考になります。

ナチュラルインテリア好きの方なら、きっと気に入るはず(*^_^*)
ぜひ、ホームページをご覧くださいませ♪

はらドーナッツ
http://haradonuts.jp/



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
日常生活   6

次男にドーナツを作れと言われているのですが、おからと豆乳。入れてみようかな・・・。なんて冒険すると失敗するだろうな~。

ぽちです。
2009/06/11 03:00 | | edit posted by とも
一度食べてみたいところのひとつです~。
湊川の本店、場所は知ってるのに行った事がなくて。結局行けずに広島に引っ越し・・・(涙
ていうか、ここ、チェーン展開してるんですね!!兵庫にしかないのかと思ってました・・・。
(兵庫に居たころにその沿線はよく使っていたもので)

クリスピークリームドーナツは、きっと永遠の憧れで一生食べることがなさそうです(^^;

ぽちっ☆
2009/06/11 15:07 | | edit posted by 夏海
こんにちは☆

はらドーナッツ、神戸が本店なのね~。
知らなかった。
今度、行ってみるわ~♪
2009/06/12 15:37 | | edit posted by モコ
>ともさん
食べて感じ、豆腐なんて全然感じなかったよ♪
ヘルシーなんだろうけど、自分で作るとなるとどうな感じになるのかしら(^_^;)
実験好きのともさんなら、きっとやってくれるはず!(願望)
期待してますよん♪
2009/06/12 21:50 | | edit posted by さや
>夏海さん
私が行けそうなお店は二子玉川店で、いつか行ってみたいなぁって思ってたんだけど、偶然別の場所で見つけたの。最近オープンしたみたいで(*^_^*)
クリスピーは西日本には無いのかな?
あそこ、並んで待ってる時に、出来たてのドーナツ、丸ごと1個試食でくれるんだよ♪
いつか、それだけ食べて列から抜けてやる!!!って思ってるんだけど、まだやったことない(^_^;)
今はそんなに並んでないから、東京方面に来たときはぜひ食してみてね!
2009/06/12 21:55 | | edit posted by さや
>モコさん
モコちゃんとこからは近いよね♪
わざわざ買いに行くほどのものではないと思うけど、機会があったらぜひ食べてみて~(*^_^*)
2009/06/12 21:57 | | edit posted by さや














 

