スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

おうちネタは休憩。Hawaiiレポ♪T様ありがとうございます編
昨日、上棟が終わりひと段落したので、先週行ってきたHawaiiのレポをしてみようと思います♪

日を追ってレポしようと思ったんですが、ビーチや買い物くらいしか行って無いので、トピックス形式でお楽しみくださいませ(^_-)

今日は、ズバリ「T様ありがとうございます編」です♪
パパが仕事の関係で大変お世話になっている、旅行代理店のT様プレゼンツの今回のHawaii。
数々のグレードアップがありました♪

まずは、送迎。
通常、パッケージツアーだと空港からホテルまでは送迎バスでの移動となります。
空港出口も団体と個人の出口に分かれています。

我が家はパパの誘導で個人出口へ。
T様の指示通り、Sさんという日本人の方が出迎えてくれました。
少しすると、迎えの車が・・・。

007_convert_20090608130803.jpg
リムジンで~~す♪

もちろん初めて乗りました(*^_^*)
友人のハワイ挙式に参列したときに、新郎新婦がリムジンで現れたのですが、すげぇなぁ~って思っていたあのリムジンに乗ることが出来ました♪

012_convert_20090608145733.jpg

車内も広々~♪
セレブな気分を味わいました)^o^(


通常、バス送迎の場合はそのまま旅行会社のツアーデスクに向かい、説明を受けたりトロリーのパスを受け取ったりします。その後、チェックインはだいたい13時~15時くらい。
日本発ハワイ行きは、ほとんどの便が朝~午前中ホノルル着なのでチェックインまで結構時間が空くんですね。
追加料金を払えばアーリーチェックインも可能なのですが、ここでもT様の計らいでホテルに直行。そのまま10時チェックインです♪
これは子連れ旅行には本当にありがたいです(●^o^●)
少しお昼寝するもよし。
シャワーを浴びてリフレッシュするもよしです♪


案内されたお部屋は、パッケージのパーシャルオーシャンビューのお部屋ではなく、オーシャンフロント♪
こちらのホテルにはT様のお友達親子がいらっしゃるということで、その方に頼んでグレードアップしていただけたみたいです♪

page2.jpg
14階のお部屋からの眺めです。
道路を挟んですぐにビーチがあるので、ベットからでもビーチが見えます。
りんりんも喜んでラナイに出ていましたが、取れないとは分かっていても手すりにつかまりガンガンやられるとコワイ・・・(*_*)

そのお友達の方に一応挨拶に伺いました。
初日はOffとの事だったので、2日目に再度伺ったところ、残り2日分の朝食券を頂いてしまいました~~(●^o^●)
3日目以降の朝食は隣にあるマックでいいや~くらいに思ってたので、ホテルの朝食をいただけるなんて、本当にうれしかったです♪

そして、帰りもリムジンがホテルまでお迎えに。
ちょっと優越感を感じながらHawaiiを後にしたのでした・・・。

おうちを建てていることもあり、Hawaiiへ行ったはいいけどお金はあまり使えない。って頭があったので、これらのおもてなしは我が家にとってはもったいないくらいでした。
T様に本当に感謝です♪ありがとうございました!

次回のレポは「B級グルメ編」です☆



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
日常生活   8

上棟おめでとうございます!

ワイハいいですね~。
しかもリムジン!
しかもオーシャンフロント!
うらやましい限りです。

つづきも楽しみにしています♪
2009/06/08 22:59 | | edit posted by atsushi
すごーい!!素敵☆
満喫できたみたいで良かったね♪

海の写真を見たらまた行きたくなっちゃったけど、しばらく行けそうにないわ・・・
今のうちに行っておいて正解かも☆

2009/06/09 12:16 | | edit posted by モコ
リ、リ、リ、リムジン!?(@0@ノ
私、絶対一生乗ることないよ~!うらやましい♪
お部屋のグレードアップといいチェックインへの配慮といい
至れり尽くせりですなぁ~。
景色が素敵すぎ♪
行きたいけど・・・いまはこのの写真で癒されることにします(^^*
ぽち☆
2009/06/09 15:35 | | edit posted by 夏海
>atsushiさん
ありがとうございます♪
ワイハ、良かったですよ~(●^o^●)
もう当分行くことは無いと思われますが(^_^;)
2009/06/09 16:31 | | edit posted by さや
>モコさん
そうなの。うちもおうち出来てからじゃ絶対行けないと思って・・・。
パパもこんな休みなんて取れないから、万が一行けるとしたら、10年後の勤続20年かな・・・(・_・;)
金銭的にそれも無理かもな(^_^;)
2009/06/09 16:33 | | edit posted by さや
>夏海さん
私も、この先乗ることは無いと思う(^_^;)
ほんと、至れり尽くせりだったよ♪
こんな旅行も、もう無いと思うけどね!
あぁ、先週に戻りたい!!!
2009/06/09 16:36 | | edit posted by さや
いいな~。行ったことないのよ。リムジンも凄い!!いい思い出が作れましたね~。次回も楽しみにしてますね。

ぽちです。
2009/06/10 13:07 | | edit posted by とも
>ともさん
Hawaii、私は2回目だったんだけど、また行きたいと必ず思わせてくれる場所です♪
りんりんの記憶には残らないけど、私達夫婦にとってはとってもいい思い出が出来ました(^o^)
2009/06/10 18:16 | | edit posted by さや














 

