スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

帰ってきました♪旅行先は・・・
page1.jpg

Hawaii に行ってきました~♪


4泊6日で行ってきたのですが、只今時差ボケと格闘中です。。。(-_-;)
今回のHawaiiは、パパが仕事の関係で大変お世話になっている、旅行代理店のT様に手配をお願いしました。
格安のパッケージツアーで行ったつもりが、T様の計らいで至れり尽くせりで、最高のHawaiiとなりました♪
T様、素晴らしい旅行をありがとうございました♡

明後日に上棟も控えてるので、Hawaii日記は上棟が終わって落ち着いたころ、余韻に浸りながらゆ~っくり書きますね♪
皆さんのブログにも落ち着いたらお伺いしますので、またよろしくお願いしま~す♪


※余談ですが、今日はパパの誕生日なんです。
・・・が、時差ボケのため、すでに爆睡してます(^_^;)
パパ、おめでとう♪
(今年からドッグですな。。。)




最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
日常生活   6

おかえり~☆

きゃー、ハワイいいなあー。私もまたいきたーい☆
れぽも楽しみにしてるね~。

現場の電気水道代は、工務店さんが引渡しまでは毎月支払うと思うよ♪
2009/06/06 10:23 | | edit posted by モコ
おかえり♪

長い旅行だから、海外かなぁと思ってたけど・・・いいなぁハワイ!
私、行ったことないんです・・・。
レポが楽しみだわっ♪
私をハワイに居る気分にさせて~♪(笑

ポチ☆
2009/06/06 21:30 | | edit posted by 夏海
おかえりなさい♪
国内かな?と勝手に思っていたのでハワイとは驚き(°□°)
時差ぼけってなったことないから
わからないけどなおるまで時間かかるのかな?
ハワイレポ楽しみにしてます(^^)v

我が家も給付金でどこかにと考えているんですが
なかなかいいところがみつからないんですよね~

あと旦那さんお誕生日おめでとうございます☆
2009/06/06 22:38 | | edit posted by スピカ
>モコさん
楽しかったよ~♪
前回行ったのは4年前なんだけど、今回は家族旅行とあっていろんなことは出来なかったけど、十分楽しめたよ!

現場光熱費の件、だよね・・・(^_^;)ありがとう♪
2009/06/07 22:27 | | edit posted by さや
>夏海さん
ただいま♪
ハワイ、いいよ~♡
機会があったらぜひ行ってみて♪きっとハマると思うよ♪
きっと、食日記になっちゃうから、ハワイにいる気分にはなれないかもしれないけど、がんばってレポしまーす!
2009/06/07 22:29 | | edit posted by さや
>スピカさん
ただいま♪
もう、行けるのは今しかない!!!って思って、勢いついて行っちゃいました(^_^;)
私は時差ボケしないように、帰って来た日は眠いのをガマンして起きてたので、すぐ解消したけど、パパとりんりんは帰って来た日、19時(ハワイ時間では深夜0時)に寝ちゃって、次の日は朝4時に目が覚めてました(・_・;)
ようやく二人とも正常に戻ってきたみたいです。
給付金だけで行けるところってなかなか難しいですよね。。。やっぱり高速を利用するしかないかな!
2009/06/07 22:34 | | edit posted by さや














 

