さや
スポンサー広告  

ちょっとお休み?!
おうちづくりも始まり、来週日曜が上棟なのですが、今日からちょっと旅に出てきます♪

おうちづくりもとても楽しいですが、旅行はベツバラです(^o^)

金曜日に帰って来て、それからバタバタ上棟の準備をすることになりそうですが、
お弁当は手配したので、あとはお土産の準備を残すのみ!(たぶん・・・)

また旅行のことも含めて記事書きますので、よろしくお願いしま~す!


では、行ってきます♪

さや
日常生活   4

いってらっしゃ~い♪

って、どのあたりの旅行かな??ワクワク☆
おうちが建ったらまた忙しくなっちゃうから楽しんできてね♪
2009/05/31 17:58 | | edit posted by モコ
いってらっしゃい♪
旅行はベツバラ(^^*
そうだよね!!
思いっきり楽しんできてね~♪
2009/05/31 20:16 | | edit posted by 夏海
さやサンこんにちは☆
いまは旅行中なんですね!
いいなぁ~どこにお出かけかしら♪

気をつけていってらっしゃってくださいね。
またお土産話楽しみにしています!!
2009/06/01 21:54 | | edit posted by momo112
>モコさん・夏海さん・momoさん
今日の午後帰ってきました~♪
とっても楽しかったです!
旅行の記事はぼちぼち更新してこうと思います(^_^)
2009/06/05 20:02 | | edit posted by さや














 

