スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

オール電化住宅フェア
この前の日曜日は、幕張メッセで行われていた「オール電化住宅フェア」に行ってきました。

フェア

以前資料請求した工務店2社から案内が来ていて、我が家もオール電化だし興味深いフェアなので、すでに他の工務店で建築中にもかかわらず、その案内を持って行ってきました(^_^;)

その案内に入っていた粗品交換券も持参し、ずうずうしくもブースにお邪魔して粗品をゲット♪
我ながら、オバタリアンだなぁと思いつつ。。。

時間が無かったので、PanasonicのIHブースで話を聞いてきただけなんです。。。
なのでネタ自体はほとんどありません(・_・;)
でも、短時間で紙袋いっぱいにいろんな粗品や風船をもらって帰ってきました。

このようなフェア、なかなか楽しいですね♪
近郊で開催されるようなフェアがあればまたぜひ行きたいと思いま~す!



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
さや
日常生活   2

フェア♪楽しいよね~。
粗品もありがたいし。(^w^

↓上棟、決まったんですね♪
いよいよ!って感じになるよね~。
お土産はうちもビール6本。
あんまり豪華にしても向こうも気が引けるでしょうし
これくらいがちょうど良いんですって。
お茶のときのお菓子もうちもおせんべい系です・・・。
でも、若い人が来たらどうかな?と思ってしまって、
クッキーもわんさか買ってしまった。
きっと、大半は私の胃の中に収まることになりそうだけど・・・。(苦笑
2009/05/26 22:27 | | edit posted by 夏海
>夏海さん
うん、楽しい♪何と言っても無料だからね!余計楽しいわ♪

うちも若い人がいると思うけど、K社長いわく、しょっぱいものが欲しくなるので・・・ってことだったよ。疲れると甘いもの欲しくなるって言うじゃない?だから、甘いものはいいですか?って聞いたら、いらないって(^_^;)
こっちとしてはシンプルなのが一番助かるからいいんだけどね♪
明日頑張ってね~☆
2009/05/26 22:57 | | edit posted by さや














 

