スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

契約が終わりました
昨日、W社と無事に契約を済ませました!

土地の契約の時と同じように1時間くらいで終わるものかと思っていたら、甘かった!!
3時間弱かかりました。。。

住宅瑕疵担保責任保険の重要事項説明書の読み合わせに始まり、完成保証制度、工事請負契約約款などなど・・・
幸い、りんりんが最初の2時間は寝てくれていたので、K社長のお話をしっかり聞くことができました。

工程表も出来上がり、地鎮祭は予定通り、今週末5月2日に行われることになりました。
そして、その後12・13日で地盤改良となり、予定通りに行けば、6月7日に上棟となります♪

そうそう、地盤改良は75万かかると言われましたが、K社長が頑張ってくれて、65万円になりました(^_^)
地盤改良の模様はレポートしたいと思っていますので、お楽しみに♪




最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
契約まで   2

おめでとう~♪
契約おめでとうございます。

うちは忙しかったこともあって、さらっといってしまったな~。あおはいなくなるし・・。

うちもね、2日が地鎮祭。お天気になりそうでよかったね~。

改良も公言通り安くしてもらえたんだね。といっても、これがあること自体気に入らないけど、安心は安心だよね。

応援ぽちです。
2009/04/30 23:55 | | edit posted by とも
>ともさん
そうなの。結局改良してくれる業者が▲5万、W社が▲5万で手を打ってくれたみたい。
ほんと、これ自体が気に入らないけどね(-_-;)

明日、お互い頑張ろうね~!
2009/05/01 23:55 | | edit posted by さや














 

