スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

ウィンドウショッピング
今日はりんりんを連れて自由が丘まで行って来ました。
コインパーキングに止めていたんですが、同じ駐車場になんと「CHARA」が止めていて、ちょうど精算するところでした!!!
周りに誰もいなかったので、思わず


「CHARAさんですよね?握手してもらえませんか?」





・・・と、言えるはずも無く、うなじに見えるチョウチョのタトゥを拝み倒して終了~(^_^;)

さて。
自由が丘に行ったのは・・・・・

ただただ「雑貨やかわいい家具が見たかったから」です。。。

一応お目当てのお店にも行って来ました♪

MOMO natural 自由が丘店です☆

カワイイ雑貨や家具がたくさんありました♪
りんりん同伴だったのでゆっくり見れなかったし、何も購入してきてないんですけど、近いうちにまた必ず行きたいと思います!

何軒もお店をはしごしてさんざん歩き回ったのに、買ったのはなぜかGAPの子供服・・・(-_-;)
GAPだったら近所でも買えるんですけど。。。

でも、久々にウィンドウショッピングして、かわいい雑貨たちを見てきて、おまけにCHARAにも会えて、
とても楽しい1日でした♪



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
日常生活   4

いつも思っていたけど、いいところに住んでますね~。でも、土地。高い??

3口だと、IHって早いって言うでしょ。だから、3つとも全部早くにできちゃうから大変。という話を聞いたのよ。でも、なれれば・・・。うちは高くなるしやめただけね。

応援ぽち。
2009/04/28 01:36 | | edit posted by とも
>ともさん
新宿、自由が丘、代官山・・・いいところに住んでると思うでしょ?
とーんでもない(^_^;)
1時間かけて行くのよ~!
単なる「フットワークの軽い田舎者」です(笑)
なので、我が家の土地だって決して高くないのよ。あ、我が家にとっては高いけどね(・_・;)

IH、そういうことね!
私は3口IHにしたいというよりは、ラジエントが好きではないって理由の3口IHかな・・・。
2口IH1口ガスってのがあればサイコーなんだけどね(^_^;)
2009/04/28 09:49 | | edit posted by さや
自由が丘!!!
田舎者にはあこがれです~。
やっぱりおしゃれなところには
おしゃれな人が出没するんですね~~。
ほえ~~~~~。(意味不明ですみません・・・。
2009/04/28 11:43 | | edit posted by 夏海
>夏海さん
私にとっても、憧れの地よ~(^_^)
都内にはちょくちょく行くけど、自由が丘には相当久しぶりに行きました。
CHARAさまは、芸能人オーラはあまり無かったよ。スーパーのビニールぶら下げて、Tシャツにジーパンだったから。でも、すぐわかっちゃうってことはやっぱりオーラがでてたのかな・・・♪
2009/04/28 17:03 | | edit posted by さや














 

