さや
スポンサー広告  

玄関ドア(本当に)最終決定!
以前、玄関ドアはトステムフォラードT14型、色はアイリッシュパインと決めました。
trad_photo01_3.jpg
このドアの片開きです。

私はこのアイリッシュパインではなく、ハンドダウンチェリーの方が好みだったのですが、パパがこちらの色がイイというので泣く泣く諦めたんです・・・・が!!!


パパが泣いてくれました♪♪
0365p0155n46139.jpg
ハンドダウンチェリー(片開き)になりました(^_^)
(画像が見づらくすみません。。。)

パパは、「俺の意見は結局通らない・・・」とボヤきますが、結局私の意見を聞いてくれる・・・
そういうところ大好きよ(これくらい言っておきましょう♪)

タイルは、INAXミルフォード
0308221.jpg
K社長に難色を示された例のタイルですが、ゴリ押しで(^_^;)
実際の色はちょっと違うけど、もうこれで行きます!!!

余談ですが、ドアホンは標準でパナソニックのテレビドアホンが付いているのですが(おそらくこれ)
4984824695436.jpgVL-MV188X


トイレをお願いしたお友達の旦那さんが、新築祝いでこちらをプレゼントしてくれるそうです♪

VL-SV230K_269565.jpgVL-SV230K

留守中の来客を録画できるらしいです。今のドアホンはすごいですね~(^_^;)

ということで、玄関は今回で最終決定です!
ふぅ、ひとつ片付いた~♪



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
さや
玄関   0















 

