スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

ノーリツのショールームに行ってきました~
浴室と洗面化粧台の日記を書きましたが、今日ショールームに行ってきちゃいました
ホームページ見てみたら、車で15分くらいのところにあったんです。

りんりんが黙っていなくて、ブースで説明を受けてる時も、キッズコーナーにあった絵本を持って来て、
私に読め読め言うし、キッズコーナーに置いておこうもんなら、なぜか「にゃんにゃん!にゃんにゃん!」と、いもしない猫を呼んで発狂してるし

滞在時間、わずか10分です。。。
浴室と洗面台の実際の色を見て終わり。

担当してくれたおじさん
「今度、ご主人と一緒にゆっくりいらっしゃってください・・・」


ですよね!ですよね!
失礼しました

見た感じとしては、浴室のピンク。思ったより良かった・・・って言っても「ピンクは無い」ってパパに言われてたんだっけ
担当のおじさん曰く、一番出ているのはホワイトだそう。
確かに一番無難だけど、せっかくだから遊びたいかなぁ。
説明を受けながら「そういえばうちの浴槽は何色だっけな・・・」って考えたんですけど、その場で思い出せませんでした
毎日洗って、毎日入っている浴槽なのに思い出せないんです。。。(実際はうす~~いグリーンでした)


そうなんです
それほど、浴槽の色って重要じゃないらしいです(私は、です)。
なので、ここはやはりパパに決定権を譲ります!というか、押しつけます


それと、洗面台のドアの色。
なんと、新しい色が出ていました。
ブラウンウッドという色です。モダン系に合う感じでしょうか。
すっごく好きな色なんですけどね・・・新居には合わない

結局、しつこくなりそうなナチュラルウッドにしようと思います。
cubo-90004.jpg
汚れも目立たなそうだしね・・・

ふぅ、ようやくひとつ片付きました

明日は午前中打ち合わせです。
たぶん全体の見積もりが出てくると思います。こ、コワい
地盤改良の見積もりも出てくるかしら。。。



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
さや
浴室&洗面化粧台   4

こんばんは
お疲れ様でした~ぽちです。

そういえば、私はHMさんに電話して、いつも予約と、必ず誰かについてもらっていたわ。それでも大変だったりするんだけどね。

勝手に見に行ってもいいんだろうけど、良いものかと思ってHMに電話したのが始まりだけどね。色々助言も聞けるから、助かるの。

本物を良くご主人に見てもらったら、ピンクも夢ではないかな??
2009/04/11 00:25 | | edit posted by とも
こんばんわ~☆
実際の色を見れただけでもだいぶイメージわくよね。
私は浴槽が白になりそうなのでお風呂と洗面は白にしちゃおうかとも思ってるよ。
汚れが目立って掃除が大変そうだけど。汗

旦那様は何色を選ぶのかな??ワクワク。笑

2009/04/11 19:26 | | edit posted by モコ
>ともさん
HMさん、そんなこともしてくれるんだね~!うちの工務店は社長と社員2人の小さな会社で営業さんがいないから、きっと無理だわ(^_^;)
結局旦那は見に行くこと無く決めちゃったよ!今度記事にするね♪
2009/04/11 22:35 | | edit posted by さや
>モコさん
ショールームのおじさん曰く、ホワイトは汚れが一番目立たないらしいよ!
え?!一番目立ちそうだけど・・・と思ったんだけどプロが言ってるから間違いないでしょう。うちも今日の打ち合わせで壁&浴槽ホワイト案が出たんだけど、結局違う色に収まりました。
何色を選んだかは、今度記事にするね♪
2009/04/11 22:38 | | edit posted by さや














 

