さや
スポンサー広告  

洗面化粧台
昨日はあたたかい1日でしたね
桜も風に吹かれて散り始め、雪が降っているみたいでキレイでした。

2009-04-09_convert_20090409233400.jpg
我が家がある団地内での1枚

土曜日、パパのサッカー仲間と近くの公園でお花見があるんだけど、きっと葉桜ですね。。。
まぁ、彼らには桜などあまり関係ないようですが


さて、今日は洗面台についてです。
我が家の標準はノーリツCubo(キューボ)シリーズです。

suisainet_cubo.jpg0106.jpg

標準にしては、なかなかスタイリッシュで気に入ってます。
スクエアデザインもお気に入り

ベースキャビネットは3種類から選べます。
01.jpg02.jpg03.jpg

我が家は一番左のオールスライドタイプ。
今の家では真ん中の両開きタイプを使っているのですが、上部がデッドスペースとなっていてもったいないなぁって思ってたんです(棚とか作ればいいんでしょうが)。
なので、2段になってるのが使いやすそうだな。ってことで選びました。
ちなみに、鏡は3面鏡で、ミラー裏が収納になっているので、収納にも困らなそうです♪

05.jpg

扉の色も3種類から選べるのですが(左から、ホワイト・ホワイトウッド・ナチュラルウッド)
06.jpg07.jpg08.jpg

床が無垢パイン材なので、ナチュラルウッドで合わせようかな・・・でも、しつこいかな・・・と悩んでいたら、脱衣所に設置される造作棚(工務店標準品)がホワイトだという情報を得てしまって、それに合わせてホワイトウッドのほうがいいかなぁ・・・と現在悩み中です。

浴室の色もあることだし、今日ショールームに行ってこようかな。。。



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


さや
浴室&洗面化粧台   2

私も、開くタイプがマンションなのですが、詰め放題で、開けるとど~と出てきます。なので、左がいいかな~。

実際に見てくるのが一番!りんりんみながらだと良く考えられないかもですが、いてらっしゃ~い。ぽちっと。
2009/04/10 09:23 | | edit posted by とも
>ともさん
ショールーム行ってきたよ~!案の定、りんりんが騒ぎ出し、10分で退散(-_-;)
でも、色とかは分かったから検討できそうだよ♪
2009/04/10 18:39 | | edit posted by さや














 

