さや
スポンサー広告  

さくら満開~♪
今日は母や伯母、従姉らと都内某所へお花見に行ってきました
つい2,3日前まではまだまだだなぁと思ってたのに、昨日今日の暖かさで満開です

010_convert_20090404235435.jpg

手の届くところまで垂れ下がっているので、こんなに近くでマクロモード
013_convert_20090404235908.jpg

何カ所か徒歩ではしごして帰宅しました。
まさかはしごするなんて思ってなかったので、慣れない靴で靴ずれ出来ちゃうし。。。

行きの電車で、りんりんがあまりにも動き回ってさんざんだったので(混んでたし、バギーも持ってたし)、
帰りは母が一緒についてきてくれました。ほんと助かった
なので、母は今日我が家にお泊りです。
お礼に、明日は母に付き合ってまたお花見に行ってきます
(りんりんの面倒を見てくれるので私としてはラッキー




ランキングに参加中です
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

さや
日常生活   4

おはようございます
桜綺麗だね~♪癒されるよね。

2枚目の写真テンプレートに変えたいくらいね。とっても綺麗に撮れてるわ~。

サンウェーブに行ってきましたよ~。ついつい今まで寝てしまったので、これから記事にします。

お母さんがお泊りなんだね。明日は送っていくのかな?と言うことは帰りは大変なのかしら・・・。

応援ぽちです。
2009/04/05 04:48 | | edit posted by とも
うちの低性能カメラでもそれなりに撮れたe-257

母は、電車で帰ったよ!2時間くらいかかるけど、孫と一緒に過ごせたから全然苦じゃないんだって(^_-)
2009/04/06 19:52 | | edit posted by さや
こんばんは~、ホント、桜キレイですね☆

ごちゃごちゃしちゃうので、おうちのことは新しいブログにすることにしました。
http://yaplog.jp/moco2009/
よろしくお願いします~♪
2009/04/08 20:21 | | edit posted by モコ
>モコさん
うちの母が桜に狂ってるので、毎年お付き合いして色々な所に出没してます。。。

おうち専用のブログ開設だね♪楽しみにしてます☆
2009/04/08 23:06 | | edit posted by さや














 

