スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

注文住宅が買える?!
なんの知識もない我が家。
一戸建てと言っても、注文住宅なんて私たちには無理無理って思ってました。
そんな時、目に止まった広告。
某ローコストメーカーです。

・・・この金額なら私たちでも注文住宅が建てられるんじゃ・・・
早速パパに話し、モデルルームに向かいました。

駐車場に入るやいなや、営業の方が走って歩み寄って来て・・・
な、なんか微妙な心境に(買わされる感って言うのかしら・・・)。
でも、すっごい挨拶とかしっかりしてるんです。社内教育がきちんとされてる感じ。
車を止めて中に案内され、土地も決まってないし、いくらくらいで家が建つのか聞きに来ました~くらいの感じで話しました。
まずモデルルームを案内されました。

モデルルームなので、それはそれは大きなおうちで
ステキなんですが、ステキなんですが・・・なんかピンと来ない。
でもそれがなんなのか分からなかったんです。
なんとなくピンと来ない。。。

で、うちの予算で建てれそうな土地を紹介してもらって、そこにとりあえず間取り作ってみましょうということで、来週再訪することに。
スポーツマンタイプの営業マンで、決してごり押しする感じはないのでなんとなく流れに乗っちゃう感じで・・・。
別に買うと決まったわけじゃないし、どれくらいの金額で建つか興味も会ったし、とりあえず次週を待つことにしました。

スポンサーサイト
さや
土地決定まで   0 0















 

http://mysimplehome.blog53.fc2.com/tb.php/4-ce202e08
