スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

間取りが決まりました
21日、W社とのプラン打ち合わせ。
間取りは今回で最終となりました(大枠だけですが)。
う~ん、いいのかなぁ・・・。
いいと思ってここまで来たけど、もしかしたら違った形で出来るかも・・・なーんて思ってしまうさやでございます。

結局、玄関&シュークロークを広げた代わりにリビングを削ることになりました。
なんとしてでも坪数を抑えたいので
そのくせ、4畳の小屋裏収納を追加したりしてます
小屋裏収納はパパの秘密基地ということになりました。
私も家事室もらってるしなぁ
ここは個人スペースを平等にするため、半分の2畳は収納として使わせてもらうぜぃ

各部屋の窓についてはK社長が適当(じゃないかもしれないけど)につけてくれてたのを前回自分好みに変更したのですが、帰って来て外観などを考え、また変更してもらおうと思ってます。

それと、金曜夜に銀行から本承認が通ったと連絡があったとのこと
とりあえず、良かった~。
優遇、決めなきゃな。。。



ランキングに参加してみることにしました
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
間取り   2

こんにちは!
秘密基地、作ってもらってよかったですねー、パパさん。
頑張っていい家を作り上げて下さい!
ここで見せてもらえるのを楽しみにしています。(^・^)
2009/03/23 16:35 | | edit posted by くま
>くまさん
コメントありがとうございます♪最初は「え~、いらないいらない!」なーんて言ってたのに、
思ってたより安価で出来るのがわかったとたんに「秘密基地♪秘密基地♪」です(-_-;)
秘密基地とは名ばかりで、実際は「ゲーム部屋」なんですけどね(・_・;)
また遊びに来てくださいね~☆
2009/03/25 00:03 | | edit posted by さや














 

