スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

プラン打ち合わせ
今日はW社とプラン打ち合わせでした。
前回の「さやプラン」が反映された図面をいただきました
1階部分に若干の修正を入れました。
玄関ホールとシュークロークが小さいかったので、合わせて0.5坪広げました。
坪数の増加はもろに金額アップします
持ち帰って検討し、その分リビングを削れないか、K社長にメールしておきました。

今日、概算見積もりをいただいたのですが、予算オーバー
蓄熱暖房機や造作棚、小屋裏収納なども含まれていましたが、場合によってはこれらはあきらめるハメになるかも・・・。
外構で150万取ってるので、最低限に抑えるとか・・・。

無い知恵を絞って予算内に出来るだけ収めたいと思います

ついでにK社長に、「仏滅の決済ってどう思います?」って聞いてみました。
「契約とか、上棟とかは自分も気にしますけど、決済は関係ないですよ~」と言ってました
なので、決済は六曜に関しては気にしないことにします


≪今日支払ったもの(メモ)≫
ローン本申込用
・印鑑証明書@300 4通  1200円
・住民票  @300 3通   900円
・課税証明書@300 1通   300円
               2400円



ランキングに参加してみることにしました
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
さや
契約まで   0















 

