スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

一歩前進
今日の夕方、Z社のUさんから電話がありました。
(詳しくはこちら

私たちが候補としている土地の売主とコンタクトが取れ、Z社でも取扱いが可能とのこと。
わーいこれで手数料分を建物にまわせるぞ~
あとは、Uさんがどこまで値引き交渉を頑張ってくれるかですね。。。
期待してまっせ~~

その後、FAXで最新の販売図面等を送ってくれました。
また新たに2区画売れてる
私たちの検討している区画はセーフだったんだけど、逆に・・・・・

なぜ売れない?!

パパに話したら、やっぱり「何でこの区画(南道路間口12m)売れないんだろ・・・」と。
やっぱり、北側の家に頑固オヤジ?
うちの第一候補なんですけど~~

とりあえず、木曜のプランニング結果を見て最終決断したいと思います


おうちの話題からは外れますが、今日りんりんと買い物に出かけたら、ショッピングセンター前の河津桜がほぼ満開でした
昨日今日と寒いし、さっきパパが「駅を降りたら雪が舞ってたよ~」と、言ってましたが、春はすぐそこに来ているんですね
花粉症の方にはいや~な季節になりますが、早くあったかくなって欲しいです



ランキングに参加しています
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
さや
土地決定まで   3

頑固オヤジ?
おはようございます♪
区画がどんどん売れて行くと
なんとなく焦りますよねーー。
売れない理由・・・??
気になりますね。。

でも、着々と進んでいるようで良かったです。
、私はさやさんのブログ読んで
妄想シュミレーション中です。笑
2009/02/18 07:56 | | edit posted by モコ
>モコさん
今まで全然動きが無かったのにここにきて売れ出してるの・・。年度末で大幅値引き?うちも期待しちゃうe-328
でも、売れだしたおかげでパパが動いてくれたので私にとっては売れてくれたのはラッキーだったかなe-454
ただ、うちが狙ってる区画だけは売れないで~~e-350
明日は工務店と打ち合わせですe-68どんなプランが出来てるか楽しみ~~e-349金額は怖いけどe-263
2009/02/18 23:00 | | edit posted by さや
値下げ
私のところは、不景気でローンの申請が下りなくて
解約になったケースが結構あったらしくて
値下げしてましたよー。
そしたらまた売れ出したそうです。
値下げしても高いけど。。。

旦那様のやる気…うちはまだ言ってないの。笑
言ったらめちゃくちゃテンションが上がって
手がつけられなくなるから。爆
2009/02/19 09:09 | | edit posted by モコ














 

