スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

やったぁ!!!
2009年2月13日。
結局昨日はパパに話せませんでした。

土曜日ということもあり、近くの公園にお昼ころ遊びに行きました。
その車中、りんりんが寝てしまったので、起きるまで車で待機することに。
することもなく、ただぼーっとテレビを見てるだけだったので、今しかない!!!と話をしてみることに。

「土地の件だけど・・・1ヶ月待とうと思ったんだけど、昨日たまたま見たら2区画売れちゃってたよ・・・。しかもあの一番安かった土地も売れちゃってた・・・。あそこに決めるんだったら早く決めた方が・・・。」

すると、パパが。

「え、そうなんだ・・・。わかった。もうあそこにしよう!」


・・・・・やったぁぁぁ!
今回の「いいよ」はなんとなく本気の「いいよ」に聞こえたので、気が変わらないうちに!
夜はパパがサッカーがあるけど、午後は予定が無かったので善は急げでK社長にさっそくTel。

さや「あの土地にしようということで話がまとまりましたので、今日もし時間があればお話ししたいのですが・・・。6時までの時間でご都合どうでしょうか」

K社長「わかりました。では4時半~5時にお待ちしてます。」

こうなったら、真剣に話したいので、ちょろちょろ動き回るりんりんは実家に預けることに。
幸い、じいちゃんがいたので公園で遊んだあと、預けに行きました。

いよいよ、おうちづくりに向けて発進です!!!




ランキングに参加してみることにしました
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
さや
土地決定まで   0















 

