さや
スポンサー広告  

土地が売れていく~~
2009年2月12日の出来事。
リアルタイム更新まであと一息。がんばるぞー

パパの回答待ちとなった今、いろいろ考えたり調べたりしても1ヶ月後に「No」と言われるかもしれないので、おうちに関しては考えないことにしました。
より良い土地を求めネットで毎日物件を探していた日々。
毎日見たところで目新しい物件はそんなに出てこないんですけどね

日課になっちゃってるんですかねぇ・・
それでも4日は我慢したんですよ!物件探し。
5日目にして、時間があった時にまた検索・・・
ほんと、忍耐力が無いというか、暇というか・・・。

そしたら!!!
例の大型分譲地がちょっと動き出していて、2区画売れてたんです
建物にお金を出来るだけ使いたい・・・という思いが強かったので、一番安い土地でもいいかなぁと思ってたら、その土地が売れてしまって・・・
安い土地から売れていってるので、私たちが買えそうな土地がどんどん売れて、この勢いで行くと
残りの安い土地も売れてしまいそう・・・と不安が・・・。

でも1ヶ月待たなきゃいけないし・・・でも売れちゃうかもしれないし・・・
その日は苦悩の1日となったのです・・・。



ランキングに参加してみることにしました
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村





さや
土地決定まで   0















 

