スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

もう決めたい!!!
ようやく最近の話になってきました。
先週の出来事です。

パパが最初の土地に前向きになってきたので、また家族会議を持ちかけることに。

金利も下がってるし、今住んでいる賃貸の更新も1年後にはあるし、もうあそこに決めたいということを
真剣に、そして誠意をもって?パパに話しました。
それに加えて、もし何か引っかかってることがあれば話してほしいとも言いました。
すると、

「少し時間が欲しい・・・」

・・・また先延ばしかよ。。。
ここは怒らないように怒らないように、自分を抑えながら問いかけました。
「何が気に入らないの?土地?工務店?お金のことが心配なの?それともそれ以前の買う買わないの話?やっぱりマンションがいいとか・・・」

「そうじゃないんだよ。大したことないんだよ。。。ただ、あそこから何十年通うのかと思うと心の準備が必要だから・・・。半年とか1年待ってとか言わないから、1ヶ月でいいから時間ちょうだい」

・・・。
1ヶ月かけて心の準備をするというのでしょうか。
こちらからまた聞いて「もう少し待って」と言われるのも、いい加減いやなので、
「答えが出たら言って。こっちからは聞かないから」
と言って、話を終わりにしました。

果たして1ヶ月後、彼は決断をするのでしょうか。
(私の予想は、「1ヶ月過ぎてもパパからの回答がないので、私が噴火する」です・・・)



ランキングに参加してみることにしました
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
さや
土地決定まで   0















 

