スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

~お知らせ~
こんにちは♪
雨がザーザー降っていますね(>_<)
洗濯物が暖簾状態です(乾燥機使えって?もったいない~)。

今日はお知らせがあります。

突然ですが、この記事をもって「さや家のおうちが出来るまで」を終了させていただきます。
なぜかと言うと・・・

単純なことです。ブログの名前(^_^;)

おうちが出来るまでのブログなので、おうちが出来上がった今、このブログは無いだろう・・・と。
もちろん、このブログの名前を変更すればいいだけのことなんですが、建築記録として残しておきたいので、ここで完結することにしました。

今後ですが・・・。

実はもう手を打ってありまして(*^_^*)
新しいブログを立ち上げました♪


Une maison naturelle byさや


リンクさせていただいていたみなさまにおいては、そのままリンクを継続させていただこうと思ったんですが、ブログの趣旨がちょっと変わってしまうため、継続は控えさせていただきました。
新しいブログでは、家の使いごこちはもちろん、育児やインテリアのことなど日々の生活ブログにしていくつもりなので、そのような趣旨のブログでも仲良くしていただけるようであれば、ぜひコメントくださいませ♪


短い間でしたが、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
さや
未分類   4

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11 17:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 17:26 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/28 10:30 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 17:40 | | edit posted by














 

