スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

新居での生活が始まりました!
こんばんは♪

15日、無事引っ越しを終え、今日ようやくネットがつながりました。
段ボールも山積みだし、まだまだ新しい生活が始まったという実感なしです(・_・;)
連休が終わるまでには片づけを終えたいな~と思っているので、ブログの更新も滞りがちになるかもしれませんが、もう少々お待ち下さいm(__)m

皆様のところにも、落ち着いたら顔を出しますね~(^_^)/

短文ですみません!



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
未分類   8

もう引っ越ししていたんですね~。天気も良かったかな・・・。無事に良かったね。
まだまだ慣れないことばかりだろうけど、どう??
新居生活思う存分楽しんでね~。
うちは、クロス貼り始まったよ~。今月末完成予定です。

ぼちぼち、無理せずね~。ぽち。
2009/09/18 01:00 | | edit posted by とも
お引っ越しも順調で何よりです。完成,おめでとうございます!うらやましい限りです。いいな!いいな!新居を満喫して下さいね!
2009/09/20 20:04 | | edit posted by Yu
おひさしです☆
私がお休みしちゃっている間に
引渡し、お引越しとどんどん進まれていたんですね~。
おめでとうございます♪そして、お疲れ様・・・v-238
片付け、なかなか終わらなくて大変だよね。(私もそうだよぅ。まだまだ片付いてない部分あります。
お互い、のんびりやっていきましょう♪
ブログものんびりで♪
2009/09/25 16:06 | | edit posted by 夏海
>ともさん
ご無沙汰しておりますm(__)m
ようやくパソコンに向かえるようになった(なりつつある?)よ(^_^;)
新居は快適だよ~♪
まだ手つかずのところもあるけど。。。

ぼちぼち更新もしようと思っているので、またよろしくお願いします♪

ぽちありがとう♪
2009/09/30 23:57 | | edit posted by さや
>Yuさん
ありがとうございます♪
堪能しすぎて、更新が滞っております(^_^;)
Yuさん邸も基礎まで進んでいるんですね!
これからどんどん楽しくなる時期ですね~♪
雨が続いていますが、工期に影響しないよう願ってます♪
2009/10/01 00:00 | | edit posted by さや
>夏海さん
お久しぶりです(^_^)/
夏海さん同様、引っ越し後に少々お休みしちゃってます(^_^;)
このままフェイドアウトしちゃいそうな自分にムチを打ちながら更新してるよ~。
これを期に復活出来るかしら(・_・;)
ぼちぼち更新していくつもりなので、またよろしくです♪
2009/10/01 00:03 | | edit posted by さや
はじめまして
こんにちは!!

さやさんのブログは以前から拝見させて頂いていて、お家作りの参考にさせて頂いています。
お家完成、そしてお引っ越し、おめでとうございます!!うらやましい!!
うちは先日、雨の中の建前が無事終わり、いよいよこれからです!!さやさんのような、素敵なお家にしたいと思っています。
Web内覧会とても楽しみにしています。

ちょっと質問させてください!!今、室内ドアでとてもなやんでいます。リビングドアは、オーダーにしようと思うのですが、その他は、白い室内ドアにしようと思っています。(絶対白です!!)さやさんのお家の室内ドアも白でしたね。差し支えなければ、どこのドアか教えていただけないでしょうか?長文ですみません!!
2009/10/04 00:58 | | edit posted by taka
>takaさん
はじめまして(^v^)
コメントありがとうございます♪
おうち作りの参考に・・・なんて嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
そろそろ始めよう!・・・と思っていはいるものの、なかなか始められないWeb内覧会。。。
楽しみにしていただいているのなら、始めなきゃ~!!!ですね(^_^;)頑張ります♪

さて、ご質問の室内ドアですが、我が家のドアは工務店の標準で、「WOODONE」のドアです。
http://www.woodone.co.jp/
リビングドア、私もオーダーにしたかったのですが、予算の都合で諦めました(>_<)
でも、標準のリビングドア、予想外にいいところが見つかって、今ではとても気に入っています。これに関しては今度記事にしようと思っています♪

また遊びに来てくださいね!
2009/10/04 21:06 | | edit posted by さや














 

