スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

引き渡し終わりました。
昨日、引き渡しが終わりました。
ですが!
まだ残工事が残っているので、引っ越し前日までは業者さんが出入りするみたいです。
うちはそれでも特に問題ありませんが(^_^;)
玄関の鍵ももらいましたが、引っ越しまでは工事用の鍵で出入りしてくださいとのことでした。

引き渡し後は、近くのショッピングモールにパパの通勤用の自転車を買いに行きました。
ママチャリでもいいと最初は言っていましたが、それなりの自転車を買っていました。
配送を頼むと別途料金がかかるというので、パパに乗って帰ってもらいました。
外に置いておくのもなんなので、シュークロークに入れてみると・・・意外と入っちゃいました(^_^;)
最初のうちはかわいがってシュークロークに毎日入れるかもしれませんね。


2009-09-13.jpg
初めて、我が家の夜の様子を見ました。
照明に映し出された塗り壁がイイ感じです(*^_^*)

涙を流した表札、涙はまだ消されていないのですが、表札は防水スプレーをかけました。
T部長に相談したところ、透明ペンキだとテカってしまって、せっかくの質感が失われるとのこと。
めんどくさいですが、定期的に防水スプレーをかけてあげるのがいいのでは・・・ということだったので、傘などに使う防水スプレーを買ってかけました。
昨日の夜の大雨で効果は出たかな・・・?
結果は後日報告します♪

引越準備も大詰めです。
台所掃除が大変で倒れそうです(>_<)
明日はりんりんを義実家に預け、最後の仕上げをします!

ブログの更新も、今日が引っ越し前最後になるかもしれません(^_^;)
引っ越してネットがつながったら更新しますので、ブロ友の皆様、それまで私を忘れないでくださいね~(;_;)/~~~


最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
引き渡し後   5

玄関の明かりがついたところとってもいい感じ~。

いよいよなんだね~。がんばって!!ぽち。
2009/09/14 03:43 | | edit posted by とも
玄関の明かりがついたところとってもいい感じ~。

いよいよなんだね~。がんばって!!
2009/09/14 03:44 | | edit posted by とも
防水スプレーでいいなら、手軽だし良かったね☆

もう引越しなのね、頑張って!!!
私も掃除に泣きそうな予感!笑
2009/09/15 09:46 | | edit posted by モコ
>ともさん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
引っ越しも無事終了し、ネットもつながりました♪
バタバタしているので、落ち着いたら顔出しますね!

ぽちありがとう♪
2009/09/17 23:06 | | edit posted by さや
>モコちゃん
そんなんでいいのか?!って思ったけど、とりあえずあれ以来涙は流していないから効果あるみたい(^_^;)
掃除、日頃のつけが回ってきた感じよ。。。(T_T)
2009/09/17 23:08 | | edit posted by さや














 

