スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

明日はいよいよ引き渡し。
着工から4ヵ月弱、あっという間にこの日が来てしまいました。
いよいよ明日、引き渡しとなります。

今日、残工事が入っているとのことだったので覗きに行ってきました。
2階寝室のすべての窓が全開だったのですが、カギがかかっています。

・・・だ、誰もいませんでした(-_-;)

残工事も手をつけていない様子。
物干しも付いていないし、テレビ台の穴も空いていません。

ということは、昨日、クリーニング業者が閉め忘れたのでしょうか。
雨が降ってたらどうすんだ~~~!!!
覗きに行って良かったです(・_・;)

それにしても明日AM引き渡しになっているのに、相変わらずマイペースな会社です(笑)
今に始まったことではないので慣れっこですが(^_^)

明日行ってみて、残工事が終わっていたらとりあえずハナマルをあげましょう♪



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
未分類   7

明日は雨が降るらしいけど、今日はお天気で良かったね~。

で、いよいよだね~。おめでとう!!こっちがドキドキしちゃうわ~。

おめでとうぽち。
2009/09/11 21:47 | | edit posted by とも
いよいよ引渡しですね♪
何事もなく無事おわることを祈ってます。

窓は無事閉めれましたか??
明日は雨の予報だから気づいてよかったですね!!

テレビボードなんですがさやさんのお家のは横幅どれぐらいですか?
我が家の候補が幅が160センチなんですが小さいかな?
と決めれずにいるんです(><)

我が家も造作をお願いすればよかったな・・・
2009/09/11 23:36 | | edit posted by スピカ
わあ♪
いよいよだね~。
今日は雨模様だけど、無事に引渡しできたかなあ??
ってことは、引越しもすぐ、住み始めるのももうすぐなんだね~!!

しかし・・・ローンがまだってすごい会社だね。
信頼関係というのか、お客さんのほうがびっくりしちゃうね。笑
2009/09/12 12:43 | | edit posted by モコ
おめでとう!!&お疲れ様~。ぽちん。
2009/09/13 00:31 | | edit posted by とも
>ともさん
ありがとう♪
雨はちらついていたけど、降ったりやんだりだったので良かったです(*^_^*)
引き渡し式のようなものも無かったので、すごくあっさりとした引き渡しでした。

いや~ん!
わざわざぽちしてくれに来てくれたのね(*^_^*)
Wぽちありがとう♪
2009/09/13 19:45 | | edit posted by さや
>スピカさん
無事終わりました♪
といっても、残工事がまだ残っていて、引っ越しま業者さんが出入りするみたいです(^_^;)

テレビ台ですが、うちは150センチですよ~。
リビングが広くないので、我が家はこれくらいで良かったと思っています。
写真は32インチのテレビなので参考にしてくださいね~♪
2009/09/13 19:47 | | edit posted by さや
>モコちゃん
無事終わったよ~!
といっても、残工事がまだ残ってて業者さんが出入りするみたいだけど(^_^;)
でも、カギはもらったよ♪

ローンについては・・・ごめんね、問題になるといけないので本文削除しちゃった。
誰が見てるか分からないのでね(>_<)

明後日から新居だよ~♪
2009/09/13 19:50 | | edit posted by さや














 

