スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

テレビ台に穴をあけてください。

・・・なんのこっちゃ?ですよね(^_^;)
こんばんは、さやです。
引き渡しまでのカウントダウン入りました。
今週は木曜日にクリーニングが入り、金曜日に残工事(ベランダの物干しやニッチの細工)が入るそうです。

週明け、新居に行ってきました。
なぜ・・・。
それは、やり残したこと&言い忘れたことがないかを確認するためです!!
ほぼ言いきったと思っていたら、やっぱりありました!

2009-09-10.jpg
初公開でしょうか??
造作してもらったテレビ台です。
ちなみに乗っかっているテレビは内覧会用にW社が用意したものです(32V型)。
棚の上段にはデッキ類、下段にはDVDなどを収納するように作ってもらいました。
コンセントは、ちょうどテレビの裏あたりに位置しています。

そこで、タイトルコール!

そうなんです。
このままだと、デッキ類のコンセントが上に出れないんです(>_<)
早々現場監督のYくんに、タイトル通りに言いました。
残工事の時に穴をあけてくれるみたいです(^_^;)
既製品であれば、それを見越して穴があいていると思いますが、造作だとこういう盲点?があるのですね。
入居後頼んでもやってくれそうですが、入居前に気づいて良かったです。

「あとはないっすか?」
と言われたので、「何かあったら金曜日までに連絡するね」と言っておきました。


引越しまで1週間を切りましたが、実はまだカーテンが決まっていません。。。
南側(庭側)は家が建ってしまうので、無くてもいいんじゃ?とも思っているのですが、今は工事の人から丸見えだし、ノーカーテンってわけにはいかないですもんね(^_^;)
大まかには決まってきたのですが、納期もかかると思うので、入居後しばらくは今使っているカーテンで凌ぐことになりそうです(-_-;)



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
木完後   2

こんばんわ~。

テレビ台を造作してもらうって目から鱗ですね!

我が家はテレビを置こうと思っている場所は部屋の角(コーナー)なので以外とテレビ台探しに苦労してます。
あるにはあるんですが・・・なんですよね。。。


※私のブログからリンクをさせて頂きたいのですが
 よろしいでしょうか?
2009/09/11 00:05 | | edit posted by りりどり
>りりどりさん
こんにちは♪

我が家は造作が結構多いんです。
造作は模様替えが出来ないですが、狭い我が家&ズボラーなので模様替え?あーしないしない。って感じです(^_^;)
小さな造作で言えば、洗濯洗剤を置く位置、ティッシュペーパーを置く位置まで考えて棚を作っています♪
ものの定位置が決まっていれば、散らかりづらい。というこれまたズボラー的発想です(●^o^●)

※リンク、喜んで♪
こちらもリンクさせていただきます(*^_^*)
よろしくお願いします♪
2009/09/11 10:53 | | edit posted by さや














 

