スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

内覧見学会 無事終了♪
2009-09-07.jpg


昨日で内覧見学会が終わりました。
3日間で65組のお客様がいらっしゃってくれたとのこと。
新規のお客様からプランニング依頼も何件かあったようです(^_^)
昨日は午後から私も滞在してお手伝いさせていただいたのですが、笠松さんの照明を気にいってくれるお客様が結構いらっしゃっいました(*^_^*)

今週、残工事とクリーニングが入り、12日(土)AMに引き渡しとなります。
ここまであっという間だったなぁ。
限りある予算の中で、やり残したことは無い!と言えるくらい愛おしい我が家ができました。
出来上がった我が家を見て、胸がいっぱいになりました。
そして、私の好きなようにやらせてくれたパパが、完成した我が家を見て「いい家が出来上がったね」と言ってくれたことが何よりも嬉しかったです。

来週からここでの生活が始まります。
今まで以上に愛情をこめて、ステキな我が家にしていきたいと思います♪



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
内覧会   8

はじめまして
さやさん、はじめまして。
りりどり と申します。
現在住友林業にて建築中でして、もうすぐ引き渡し予定です。

随分前からさやさんのブログは読ませていただいております(*^-^*
何度もコメントしようと思っていたのですが・・。

ついに完成おめでとうございます!
ほんとに素敵なお家ですね!
今の私の新しい家にももちろん満足してますが、初めの頃はさやさんのお宅の様な
家にも憧れていました。
今でもちょっとだけ羨ましい感じです(^^;

特に玄関の佇まいが素敵だなあ・・・。

ゆっくり暮らせそうですね~。

またお邪魔させていただきます!

ではでは。
2009/09/08 00:55 | | edit posted by りりどり
コチラの感じも良いね!!手すり、白で正解じゃないかな??とっても綺麗。

ついに今週末なんだね~。わ~。なんだか感動ね。

ぽち。
2009/09/08 08:46 | | edit posted by とも
おめでとう♪
あっという間に素敵なお家が完成したね♪

一人で良くがんばったよ。


ダイニングのテーブルに座り、
庭で取れたハーブで作ったハーブティと、
手作りケーキで優雅なティータイム。

夕方になったら、ウッドデッキでビール。
七輪でキノコとか、ギンナンとか焼いちゃって。
(設定は秋)

をやってるオレを想像中。
服装はもちろんナチュラル系。

あー楽しそう♪
2009/09/08 12:48 | | edit posted by Wピース
ぽちぽちぽち~

おめでとう!!ございます。
素敵な我が家ですね~v-10ジャムんちは
やっと来週、地盤改良が始まります。
年明けぐらいに完成予定です。

さやさんち、蓄暖機いくつどこにつけました??
うちは玄関に5Kとリビングダイニングが一続きなのでそこにに7Kと3Kがきて、2階は下の熱があがるとのことで、あたたかいそうなんですが、2階寒くないのかな?とちょっと心配v-12参考までに教えてくださ~い
2009/09/08 13:46 | | edit posted by ジャム
>りりどりさん
はじめまして♪
きこりん仲間のモコちゃんやスピカさんのところでお名前を拝見しております(^_^)/
私もブログも読ませていただいてます♪引き渡し時期が近いんだなぁ・・・と進み具合を勝手に比べておりました(^_^;)
お褒めのお言葉を頂いてうれしいです(*^_^*)
りりどりさん邸も素敵なおうちですよ~!丸い窓、カワイイです♪
ぜひまた遊びに来てくださいね(●^o^●)
2009/09/09 17:44 | | edit posted by さや
>ともさん
白で正解?うれしい(*^_^*)
でももうすぐこのアングルは撮れなくなってしまうのよね。。。
この写真も、前のお宅の敷地から撮影させてもらったのよ。
そろそろ基礎工事が始まりそう(>_<)

ぽちありがとう♪
2009/09/09 17:46 | | edit posted by さや
>Wピースくん
一人で頑張った??
いいえ、パパも頑張ったってことにしといて!

勝手に想像すなー!!!

七輪で焼くなら、間違いなくピース邸のウッドデッキでしょ。
ウッドデッキの野菜たちは収穫出来たかな?

我が家に来るときはナチュラル系の服装でね。
ドレスコードありますわよ。
2009/09/09 17:52 | | edit posted by さや
>ジャムさん
ジャムさん邸はこれからですもんね~。
これからますます楽しくなりますよ♪

蓄熱暖房機、うちはジャムさんのお住まいの地区より全然あたたかい地域なので、設置は1階に1台だけです。でも1台で家全体が暖かくなるから大丈夫と言われています。
ごめんなさい、大きさは工務店に任せているので分からないのですが、結構大きいサイズと言っていました。今度調べておきますねm(__)m
2009/09/09 17:58 | | edit posted by さや














 

