さや
スポンサー広告  

内覧見学会2日目&ご近所の上棟!
昨日は内覧会2日目でした。
30組オーバーの来場があったようで、W社も助っ人を呼んでの対応をしていました。

そんな中、同じ分譲地内の方が上棟で餅まきをするとのことで、参加してきました。
ご夫婦が我が家に挨拶に来られたんですが、こちらのご夫婦もいい感じの方で安心(^_^)

2009-09-06-01.jpg
ご近所に告知したのもあって、結構な人が集まっていました。
(写真中ほどの、白いTシャツがパパ。りんりんを抱っこして参戦)

私もこの写真を撮った後、参戦!
戦利品は・・・


2009-09-06-02.jpg
お餅30個、お米5合、お菓子、靴下、食器用スポンジ、インスタントラーメン、現金。
現金(写真手前の黄色いやつ)は小銭でしたが、1つ500円玉がありました♪
計975円!
施主さん、太っ腹です(●^o^●)

こちらのお宅は、奥さんのお父様が建ててらっしゃるとのこと。
12月完成の2月に引っ越しだそうです。
お子様もいらっしゃるようなので、楽しみです♪


今日は見学会最終日。
また顔を出してきまーす(^_^)/



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
さや
内覧会   4

こんにちは☆
ご近所の上棟式、すごいね~。
いいお天気みたいだし、お餅もおひねりもあるなんて、ホント太っ腹~。まるでお祭りみたい☆
私も参戦したいわん♪

さやちゃんちも大勢の方が見に来てはるのね。
近かったら私も行くのに、残念だわ~。
WEB内覧会を楽しみにしてるよ~♪♪♪
2009/09/06 11:10 | | edit posted by モコ
本格的な上棟だね~。太っ腹。
今後仲良くできると良いですね~。

見学会も凄いね。30組以上とは・・・。今度の記事にするのかな??楽しみです。ぽち。
2009/09/07 10:11 | | edit posted by とも
>モコちゃん
餅なげ、ウワサには聞いてたけど、ここまで太っ腹とは!
たまたま現場にいたから参加出来たけど、ほんとラッキー♪

ほんと、ご近所だったらね~(●^o^●)
Web内覧会、楽しみにしててね♪
(ネタがあるか不安・・・)
2009/09/07 15:43 | | edit posted by さや
>ともさん
奥さんのお父さんが大工さんだからっていうのもあると思うけど、本格的だったよ~(^_^)
私たち夫婦よりは少し若そうだけど、仲良くなれたらなって思います♪

きっと広告の効果があったんだね!
大盛況でした♪

ぽちありがとう♪
2009/09/07 15:46 | | edit posted by さや














 

