スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

内覧見学会初日!取材?!
今日は内覧見学会の初日でした。
プロのカメラマンを呼んだので14時位に来てください。と言われ行ってみると・・・

2009-09-04-11.jpg
わぉ!本格的~!

W社の宣材としての撮影かと思ったら、なんと、注文住宅を扱っている地域広告の取材でした。
りんりんとリビングでくつろいだり、家事室でお料理本を読んだり・・・と、いろんな場所での撮影後、取材の方からのインタビュー。
突然のことでビックリしましたが、W社を知ったきっかけや、家の中でこだわったところなど30分くらいお話ししました。
この模様は来月下旬くらいに掲載されるようです。
嬉しいやら恥ずかしいやら(^_^;)

帰宅後、日曜に内覧会に来てくれる友人からのメール。
「さや家の広告が入ってたよ~!」
取材を受けた地域広告の今週号に、我が家の見学会が告知されていたそうです。
今住んでいる地区は配布地域ではないので実際のものを見てはいないのですが、結構大々的に告知してるんですね(^_^;)
コンパクトサイズの我が家ですが、これからおうちづくりされる方のお役に立てればうれしいです♪


さてさて、外構工事も終了していましたよ~(●^o^●)
2009-09-04-12.jpg
お天気がイマイチだったので、ちょっと暗いですね。
薄顔が少しは緩和されたでしょうか・・・(^_^;)
土間コンがまだ完全に乾いていなかったので、乾ききるともう少し薄いグレーになると思います。
アプローチの枕木まわりと右側の土の部分、花壇内は自分たちで植栽します。
それが終わればもう少し賑やかになるのでは・・・。


2009-09-04-13.jpg
それと蓄熱暖房機が設置されていました。
今はまだ活躍することはありませんが、冬が近づいてきたらみっちり働いてもらいます(^_^)


明日は見学会2日目です。
また覗きに行って来ようと思います♪


最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
内覧会   6

玄関がしっかり見えると全然薄顔に見えないよ。とっても良い雰囲気。

取材。すごいね!!栃木でも買えるのかな・・・。

ぽちです。
2009/09/05 03:23 | | edit posted by とも
いいな~v-22雑誌の取材とか受けてみたい!!
うちは絶対ないです。たぶん工務店さんが雑誌とか繋がりなさそうなので。

玄関アプローチ枕木だったんですね。
実は家もです。いいですよね~、なんかナチュラルで!!枕木の周りとかに芝生とか植えたいです。
正直なかなかイメージつかなかったりした部分でもあるので、さやさんち見てイメージ湧いてきました!!

植栽したらさやさんち、もっともっと素敵に変身しそうですね!!
2009/09/05 11:55 | | edit posted by ジャム
本格的な取材ですごい♪
それに、おうちのお顔もかっこいー♪
ボンボビ君がいいアクセントになってるね~。
植栽されるともっともっと素敵になるんだろうなぁ~。
自分たちで少し筒作っていく植栽も、いいよね~。
(うちは根っからの面倒くさがり屋なので、おねがいしてしまったけれど・・・)
2009/09/05 23:33 | | edit posted by 夏海
>ともさん
北側にすべてが出揃って、ようやく見れるお顔になりました♪

取材と言っても、地域広告レベルなの(^_^;)
ようは折込チラシみたいなもので、売ってないのよ(^_^)

ぽちありがとう♪
2009/09/06 08:07 | | edit posted by さや
>ジャムさん
雑誌ではないんです(^_^;)
地域広告で、発行3万部とかのごく小さい規模です。
工務店がお金払ってやっているのでしょうね(^_^;)

枕木は予算の都合で天然のものになりました。
ちなみに、手前の長い枕木の下はコンクリートを打ってあって、車を載せても沈まないようになっています♪
枕木周りには、地を這う植物を植える予定でいます。

植栽、いつになることやら・・・(*_*)
2009/09/06 08:11 | | edit posted by さや
>夏海さん
そうなの~。外構が出来上がったら好みのお顔になってくれたのでホッとしてるよ(*^_^*)
ボンボビ、赤でも良かったかな~って思ったよ(^_^;)

植栽はいつ手を付けられるか分からないけど、少しずつやっていこうと思います♪
2009/09/06 08:13 | | edit posted by さや














 

