さや
スポンサー広告  

~着工111日目~照明やトイレの設置-その2-
前回の続きです。

照明もほとんど設置されていました♪
クリーニング前で綺麗に撮れなかったので、数か所だけの紹介です(^_^)/
Web内覧会で詳しくご紹介しますね~。

004_R-9.jpg
ダイニング&キッチンの照明です。
ダイニングの照明のコードは、ダイニングテーブル設置後、テーブルの上に照明が来るように調整するため、現在はこのような状態です(^_^;)
キッチンはスポットライト(白昼色)を2つ、写真には写っていませんが、手元灯としてペンダントが2つ(電球色)ぶら下がっています。

015_R-9.jpg
階段です。
手前側にも同じものがついています。
下から昇って来てもまぶしくないような造りになっています。

021_R-9.jpg
ウッドデッキ部。
ここは建築途中で配線されてないことに気づき、慌ててやってもらったところ。
気づいて良かった~(^_^;)

016_R-9.jpg
シュークローク。
廊下やトイレもこれと同じものにしました(選ぶのに疲れたため(-_-;))。
アールの塗りがキレイに仕上がっていてカンゲキ~(●^o^●)♪

018_R-9.jpg
玄関ポーチ。
横から撮ったのもあったんですが、背景の隣家の存在感が強すぎたので下から撮影のものです(^_^;)
なかなかかわいく仕上がっています♪
表札が設置されたら、インターホンとの3点セットでまたアップしたいと思います。



いよいよというところまで来てしまいました(*^_^*)
W社主催の完成内覧会まであと1週間。
引っ越しの準備も今のところ順調です!
がんばりま~す(^_^)/



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
さや
木完後   4

おはよ☆

さやちゃんが選んだ照明、どれもシンプルでかわいいね~♪♪♪
白熱灯が多そうだから、あったかい雰囲気になりそうだね、また点いたところをアップしてね~☆
それに、シュークロークのところのRがとってもステキだわ!!
高さを低くしてもらったのも丁度だし、塗り壁も綺麗だね。

いよいよ完成間近かあ~。引越しの準備もあるし、のんびりしてられない感じ??
2009/08/31 09:23 | | edit posted by モコ
うちには作れなかったアールだわ~。かわいいな~~~。てか、全体的にすごくいい感じ。

ウッドデッキの照明は綺麗に壁に陰作ってくれるのかな??

わ~もう、1週間で見学会なのね。ドキドキしちゃうね!!ぽち。
2009/08/31 10:01 | | edit posted by とも
>モコちゃん
どんだけ白好きだよって旦那に言われてるけど、照明は自分的にはすっごく満足してるよ(*^_^*)
電気代を考慮して蛍光灯電球色にしてるけど、塗り壁との素敵なコラボが実現出来ればな~って思っています♪

荷作り、張り切ってやっちゃったから今週は割とのんびり過ごせそうよ(^_^)/
2009/08/31 20:50 | | edit posted by さや
>ともさん
自己満足の世界なので、そういってもらえるとすごく嬉しいわ~(●^o^●)

ウッドデッキの照明、楽しみです♪

ほんとあっという間だよ~。ドキドキ!

ぽちありがとう♪
2009/08/31 20:52 | | edit posted by さや














 

