スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

~着工105日目~玄関タイル、手すりなど
壁以外にもラストスパートに入っています(^_^)/

015_R-1.jpg
バルコニーの手すり。
ホワイトとブラックから選べましたが、ブラックがいいと言うパパを抑えて勝ち取ったホワイトです♪
パパはあまりにも家が白すぎるので、黒を入れて表情を出したかったみたいですけどね(^_^;)
私は白がいいのです!!!
手すり部分の面積が割とあるので、日当たりなんかも良さそう(*^_^*)


019_R-1.jpg
それと、玄関屋根に雨樋が設置されていました。
正面に雨樋って、なんか微妙ですが、屋根がこちら側へ下がっているので仕方ありませんね(・_・;)
玄関ポーチのタイルも施工されていましたよ~。
K社長におススメされなかった色ですが、そんなに違和感なく仕上がっていると思います。

018_R-1.jpg
タイルは玄関ポーチからシュークロークまで続いています。
こちらの方が色が分かりやすいですね。
目地は特に指定していなかったので、無難なグレー(濃い目)が入っていました。
汚れる所だし、これでいいと思います(^_^)

 
それと、スリット状のガラスブロックは、昨日T部長から連絡があり、「今日の夕刻あたりから入れ替え作業を行います」と言っていました。
手形を取った時に結婚指輪をはずして、そのままシュークロークに置いてきてしまって、まだ取りに行ってないんですよね(^_^;)
どっちの方がついでか分りませんが、近々現場に向いたいと思います。
今週末位に行けば、まだ設置されていない照明やトイレ、建具なんかが見れるかもしれませんね♪

引越しの荷造りも少しずつ始めています。
予想以上に不要なものがあり、ゴミ袋がみるみるうちに無くなっていきます。
不燃ごみなどは、引っ越しまでにあと1回しか回収が無いので、はやいとこ整理しなければ・・・(^_^;)



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
木完後   2

悩んでいたタイルも良い感じになっているよ~。

そうかぁ。うちなんて2月に・・・とかんがえているからまだまだ気分だけど、そろそろいらないおもちゃとかは捨て始めないと絶対に間に合わなそうだよ。でも、おもちゃって出してくると人気なんだよね~。で、結局また使うかも~ってしまってしまう私。

頑張ってね。ぽち。
2009/08/27 00:06 | | edit posted by とも
>ともさん
タイル良い感じ?!良かったぁ(>_<)

そっか、ともさんところはまだ先だもんね。
昔のおもちゃって人気だよね(^_^;)
うちの子もおもちゃ箱ひっくり返して、底に眠ってたおもちゃが出てくると、しばらくそれで遊んでるよ(・_・;)
捨てないと増えるばかりだもんね・・・。見極めが難しい(>_<)

ぽちありがとう♪
2009/08/27 22:33 | | edit posted by さや














 

