さや
スポンサー広告  

引っ越し見積りの結果
こんばんは(*^_^*)
今日は引っ越し業者さんが見積もりをしにやってきました。

午前 0123さん
お昼 アリさん
午後 クロネコさん

の順での見積もりです。

結論から言うと・・・



まだ、決まっていません(^_^;)
アリさんに決まりかけたのですが、0123さんが最後の踏ん張りを見せ、この2社で叩き合っている最中です・・・。

クロネコさん。
営業さんは感じも良く、意外にも、最初に提示してきた金額は3社の中で一番安かったです。「金額交渉には応じますので、連絡くださいね~」とだけ言い残し退散。即決を求めたりすることも無かったし、それから電話も無かったです。
3社との駆け引きはさすがに大変そうなので、アリさんと0123さんに絞ることにしました。


この金額競争の一連をパパに話し、結局明日に持ち越したことを話したら「・・・もうさぁ、いいんじゃない?」と言われてしまいました(-_-;)
業種は違えど営業職のパパは、彼らのことを思うと心が痛むのでしょうね・・・。


それにしても、こういう作業は疲れますね。。。(・_・;)
なんだかグッタリです(>_<)

明日、結果を報告しまーす(^_^)/
さや
引越   0















 

