スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

完成現場内覧会のチラシ
img013_convert_20090819221435_convert_20090819222454.jpg
我が家の完成現場内覧会のチラシです。

仲の良い友達が、W社に興味を持ってくれて、資料請求をしたそうです。
その中にこのチラシが入っていたようで、今日見せてくれました。
9月4日~6日まで内覧会をするのは知っていましたが、チラシが出来上がってるのは知りませんでした(^_^;)


打ち合わせ段階の時に、完成現場内覧会をさせてもらいたいと言われました。
今まで見てきた内覧会は、ウリになるものが何かしらあるお宅だったので、「我が家のような間取りではウリになるものが無いですよね(・_・;)」・・・と言ったんですが、K社長は「大丈夫です!!!」と言っていました。



北道路のお手本住宅!


ものは言いようですね(^_^;)

詳細には、
・北道路という不利な条件を、上手に活用した技ありプラン!
・一番見て欲しいのは、白のモザイクタイルで仕上げたオープンキッチン。
・通路をうまく利用した、スタディスペース。参考にしてください。

などと書いてあります。
北道路は不利な条件として書かれてしまうのですね。。。
確かに南道路は日当たりも良く人気だと思いますが、北道路にだっていいところはあるのにぃ(リビング側のプライバシーが守られるとか・・・)。
正確には北東道路ですけどね♪

こんな我が家でも、来場していただいた方のおうちづくりの参考になればいいな!と思います(*^_^*)


さてさて、今週は現場に行けていないのですが、W社のHP内の「只今建築中」ページを覗いてみたら、キッチンのタイル工事が始まったと書いてありました。
あ~ん!!!早くみたいのは山々ですが、土曜日に珪藻土塗りがあるので、楽しみは土曜日までとっておきます(●^o^●)

明日は引っ越しの見積もり。
電話での第一印象だと、アリさんが一歩リード・・・!?



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
木完後   2

広告があるだなんてすごい!!
うちのところの部長さんは北道路の方が良いと言っていたけどね。南側贅沢に使えるから。

引っ越し見積もり頑張ってね~~!!ぽちです。
2009/08/20 08:45 | | edit posted by とも
>ともさん
広告と言っても折込チラシではなくて、資料請求した人に同封されてるだけのものなの(^_^;)
確かに北道路は南側が贅沢に使えるかもね♪あ、土地が広い人は(・_・;)我が家も小さいながら庭も持てたし、北道路にして良かったって思ってるよ(*^_^*)薄顔を除いては・・・(>_<)

ぽちありがとう♪
2009/08/21 00:18 | | edit posted by さや














 

