さや
スポンサー広告  

外壁塗り終わりました。
こんばんは♪
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。
我が家は、12日夜から静岡のパパのおばあちゃん宅へ行ってきました(^_^)
静岡と言っても東部なので、先日の地震もおばあちゃん宅の地域では震度4。幸い被害もなく元気そうでした。
私たちの滞在中も地震は無かったです。

東名も、夜間に走ったこともあり、渋滞には巻き込まれませんでした。
例の「東名渋滞減らし隊キャンペーン」で登録した時間にちゃんと東京ICを通過したので、無事抽選対象になりました(*^_^*)当選することを祈ります♪



さて、現場の方はお盆休みで作業はしていませんが、今日覗いてきました。
玄関部分の外壁も塗り終わり、これで外壁は完成です。

008-01_convert_20090814221737.jpg


それと、室内の珪藻土塗りも少し始まっていました。
010-01_convert_20090814221904.jpg
1階トイレです。
外壁ほど白くはないですが、W社指定の中では一番白い色を選んでいます。
中央にある棚は開閉出来るようになっていて、中にトイレットペーパーを収納出来るようになっています。


015-01_convert_20090814222044.jpg
ベントキャップの取り付けも終わっています。
壁も西日があたっていい感じです♪


現場再開は17日です。
シュークロークに、和室クローゼットの中段の新品が置いてありました(^_^;)
棟梁には申し訳ありませんが、もう一度造っていただきますm(__)mゴメンナサイ
20日からは外構工事も始まると連絡がありました。
この薄顔な我が家がどのように変わっていくのか、楽しみです♪
(あまり変わらないかもですが(^_^;))



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
さや
木完後   2

外観の写真。空の雰囲気といい感じですね!!
そう、西日に当たるの綺麗だよね~。

もう外構始まるんですね!!楽しみです~ぽち。
2009/08/15 10:18 | | edit posted by とも
>ともさん
ほんと?!嬉しいです♪

そうなの。最終段階に入ってきました~。
なるべく初期費用がかからないようにプランニングしてもらったので、お楽しみに(^_^)

ぽちありがとう♪
2009/08/16 11:29 | | edit posted by さや














 

