スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

もう、なんなの!!!
※過去にあったことを思い出しながら書いています。

恥ずかしい思いをして無言のまま自宅に到着。
パパはそのあとサッカーで、私とりんりんは実家に泊まりに行くことになっていたので、
話し合う時間は無い。
でも、頭は大噴火状態の私。
家に上がった途端に

「ちょっと、どういうこと?!私、確認したよね?!いいよって言ったよね?!なのになんなの?!
それはそれはものすごい大噴火です
無言のパパ。
「おうち建てたいから話聞いてくださいって行ったのに、恥ずかしいよ
そしたら、なんて言ったと思います?

「俺は自分の住むうちを見ちゃいけないって言うのかよ!!!金だけ払えばいいってことかよ!!!」


・・・はぁっ?

おそらくですが、訳すと

「俺は自分が建てる家なのに、いろいろなモデルルームとか、見学会とかろくに見ないで決めなきゃいけないのかよ!!!金だけ払えばいいってことかよ!!!」

ってことだと思うんですけど。
要はもっといろいろ見て決めたいってことだと思うんです。
前にもご案内しましたが、うちのパパ、家族会議とか話し合いとかが得意ではありません。。。
かなりテンパってる模様。口では私に勝てないのも本人は重々承知です。

きっと、私がK社長に対して何の気なしに放った「お金を払うのはパパなので・・・」って言葉が
すごく引っかかったんだと思います。
それは悪かったと思います。
それがなぜか、「建物はさやに任せるよ~」と言っていた男を狂わせた・・・
ほんとは、そんなことあんまり思ってないはずなんです。
だけど、それもオプションで付けて言ってみたってとこでしょうか

時間がないのでバトルはこんな中途半端な状態で終わってしまいました。
結局のところ、パパが決断しない一番の理由もわからないまま・・・。
我が家のおうち作りはどうなってしまうんでしょう・・・・



ランキングに参加してみることにしました
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
さや
土地決定まで   0















 

