スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

先走って買ったものたち
新居に住んでからでも買えるものたちですが、妄想が進むとすぐ手にしたくなってしまうものですよね(・・・私だけ?)

そこで今日は新居に向けて買った雑貨などをご紹介したいと思います。
パパはこのブログで初めて知ることとなるのですが、おおきい買い物はしていないので許してね!


STUDIO CLIP ウォールフック L 900円(税込)


EAVES GLASS VINEGAR BOTTLE  315円(税込)


DECOLE POULAIN レターボックス 1,300円(税込)


アルミクリップ 10個入り  380円(税込)


ガーデンメッセージプレート Welcome 1,200円(税込)


ウォールフックを玄関の壁につけて、VINEGAR BOTTLEをつるしたり、かわいいほうきをかけたり♪
我が家はコートクロークがあるので、フックは飾り専用です(^_^)
もう少し小さいサイズも売っているので、それをキーフックとして使おうかなとも考えています。

レターボックスは自分の机(家事室)において、日頃来る手紙や請求書などの一時的な保管場所として使う予定です。

アルミクリップはキッチンバックのカウンターにカーテンをつけようかなと思っているので、それをつけるために。

Welcomeのメッセージプレートは、玄関入って右側のニッチに。
そこに置くと矢印もいい方向に向いてくれます♪


室内が出来上がってくると、ここにこういうのを置きたい!これを付けたい!っていうのが明確になってきて楽しいです♪
これからは収納ケースやタオルハンガーなど、生活に関連したものを真剣に決めていきたいと思います(^_^;)



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
雑貨   2

テンプレート変わりましたね♪
シンプルだけど、フォントが可愛いしカラーも素敵☆
先走って買う・・・私、いまめっちゃ我慢してるんです・・・。
やっぱり、引っ越してからのがいいのかなぁとか思ったりして。
でも、今のうちに買っておかないと、引っ越しの後ぐったり疲れた状態では
なかなか買えそうにないし・・・
私も先走っちゃおうかな♪
さやさんの選ばれてるもの一つ一つがほんっとにかわいくて~。
素敵なおうちになりそうで、楽しみ☆
2009/07/31 22:36 | | edit posted by 夏海
テンプレート、いじってみました(*^_^*)
たまたま目について好きな色合いだったので♪
ほんと、買いたいのはいっぱいあるけど、高価なものには手が出せない貧乏人です(^_^;)
我が家にうまくマッチしてくれればいいんだけどね~!
2009/08/01 23:05 | | edit posted by さや














 

