スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

表札はこちら!
ポストにお金をかけてしまったので、表札は安いものを選びました。
でも、とってもツボでホレてしまっています♪

detail-nw-ms.jpg
表札のお店 マイハウスさん ナチュラルウッド表札 ミディアムサイズ

色はまだ迷っています。

この表札は天然木で、雨や紫外線などの影響によって、変色やひび割れなどの変化が生じるとのことなので、門柱への設置は不向きなんです。
それもあって、門柱をたてることは止めて、ポストは独立型のボンボビ、表札とインターホンは壁付けという分離型(って言うのかな?)にしたんですね(^_^;)

気になるお値段は・・・8,400円
見た目もカワイイけど、お値段もカワイイのです♪



同じような表札では、こんなのも。
7ns.jpg
表札カフェさん 2行タイプ

でも、こちらはお値段がカワイくなくて、26,250円
雰囲気的にあまり変わりないので、マイハウスさんに軍配が上がりました。

我が家の玄関をどんな風に飾ってくれるのか楽しみです♪



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
外構   10

はじめまして^^

可愛い表札ですね。
表札って何気にどれも高いですよね。
我が家は・・・
結局決められず、入居後に保留にしました。
(いろいろ決めることに疲れたってのもありますが・・・)

お家作り楽しんでくださいね。
また遊びに来ます。
2009/07/29 21:56 | | edit posted by りんこ
表札探してるんですけどいいものがあんまりみつからなくて
無しにしようかと諦めぎみです。
『表札カフェ』もかわいいけど我が家には合わないようなきがして却下しました。

『マイハウス』のかわいいですね。
それ以上に値段がかわいくていいなと思うのがあったので参考にさせていただきます♪
2009/07/30 00:43 | | edit posted by スピカ
今日は腰の調子が良いです。ご心配おかけしています。

かわいいお家になりそうですね~。私、実はこんな感じのモノも大好き~。エクステリアもとっても楽しみです。うちも横の塀は分譲地の所に合わせる事にしたのね。で、ブロックはいたって普通のだけど、嫌なら後で塗ってしまおうかと思っているよ~。

ぽち。
2009/07/30 04:10 | | edit posted by とも
おはよう♪
表札、気に入ったのが見つかってよかったね~。
シンプルなのに可愛くてさらにお値段まで可愛い☆
ワタシ的には白が好きだけど、何色にするのかな??
ポストのボンボビちゃんといい、カワイイ外回りになりそうだね♪
2009/07/30 08:46 | | edit posted by モコ
>りんこさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

ほんと、高いですよね(*_*)
入居後でも全然かまわないものなので、時間が出来た時にでもゆっくり探すでいいと思いますよ~!

ぜひまた遊びに来てください(●^o^●)
2009/07/30 19:59 | | edit posted by さや
>スピカさん
マイハウスはどの商品もお値段がカワイイのでいいですよね♪
スピカさんがいいなと思ったのはどの表札かな?
お役に立ててうれしいです♪
2009/07/30 20:01 | | edit posted by さや
>ともさん
今日は調子がいいのね!良かった(*^_^*)あまり無理せずね~!

うちも、気にいらなかったらあとで塗っちゃえ派です。
でも、表の片側はお隣さんの外構になりそうなので、そっちは手を付けられないのよね・・・(^_^;)

ぽちありがとう♪
2009/07/30 20:04 | | edit posted by さや
>モコちゃん
白、私も最初に白に惚れて文字レイアウト作ってもらったの。
でも、白い外壁に同化しちゃうかなと思って、一番下の色でレイアウトしなおしてもらったんだけど、今になって真ん中の色も気になってるのよ。。。
ギリギリまで悩むわ(^_^;)

図面上ではなかなかイメージわかないんだけど、かわいく仕上がることを祈ってます♪
2009/07/30 20:10 | | edit posted by さや
シンプルだけど、とっても味があって素敵な表札♪
うちもこんなのでも良かったなぁ~。
もっと早く出会っていれば・・・なーんて思ったりしちゃいました☆
さやさんがどれを選ばれるのか、楽しみにしてますね(^^*
2009/07/30 20:34 | | edit posted by 夏海
>夏海さん
シンプルでしょ?
しょうゆ顔な家に合わせてみました(^_^;)
もう表札はきめちゃってたんだっけ。残念!
今、悩みに悩んでおりますので、ご期待くださいませ♪
2009/07/30 21:09 | | edit posted by さや














 

