スポンサーサイト
さや
スポンサー広告  

IKEAのキャビネットを施主支給
昨日は施主支給するキッチンバックのウォールキャビネットを買いにIKEAに行ってきました。
パパがお昼からサッカーで時間が限られていたので、開店まもなくに行って、キッチンコーナーへ直行です(^_^;)


以前にも紹介しましたが、我が家が選んだキャビネットはこちら↓

29936_PE117701_S4.jpg
FAKTUM ストートホワイト 80×70cm 

この写真の色のホワイトなら全然OKなんですが、実際は写真よりちょっと黄色がかってます。
なので、他のと迷いましたが、デザイン重視でいきました(^_^;)
取っ手は他で用意しようとか考えもしたのですが、結局正規品を購入。

20421_PE081823_S3.jpgSMIDD

この組み合わせのキャビネットが2つ設置されます。
この組み合わせではIKEAに展示されていなかったので、あくまでも妄想の中でのイメージなんですが、イメージ通りになることを祈ります(>_<)

せっかく行ったからゆっくり見たかったのに、タイムリミットでレジへ直行(-_-;)
また平日にゆっくり来ます。。。



パパがサッカーから帰って来てから現場へ納品?に(^_^;)
4日連続で現場訪問です。
でも、基礎工事などと違って、行くたびに変化があって楽しい♪
棟梁は休日返上で作業されていました。
御苦労さまですm(__)m

キッチン&キッチンバックは内壁を塗る前に取り付けるとのことなので、今週末には・・・ムフフ♪
楽しみです(●^o^●)



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さや
上棟後   2

やっとキャビネットが取付けされるんですね♪
取手も前見たのもよかったけどこれもシンプルで素敵ですよ(^^)

我が家も憧れの IKEAに来月行くことになりました!楽しみ~♪

そうそうエコキュートの申請、我が家もあとは設置されるのを待つのみです。
少ない額でももらえるものもらわないと!
浄化槽の申請もあるので忘れないようにしないと・・・
2009/07/28 01:35 | | edit posted by スピカ
>スピカさん
取っ手、買ってしまった今でも悩んでます。。。(>_<)
IKEAは90日以内は返品出来るので、もしかしたらもしかするかもです(^_^;)

IKEA、楽しいですよ~♪
ちなみに今日も行ってきました(どんだけヒマ人?!)

浄化槽も補助金出るんですよね~!それはもらわなきゃですね♪
2009/07/28 17:14 | | edit posted by さや














 

