さや
スポンサー広告  

~お知らせ~
こんにちは♪
雨がザーザー降っていますね(>_<)
洗濯物が暖簾状態です(乾燥機使えって?もったいない~)。

今日はお知らせがあります。

突然ですが、この記事をもって「さや家のおうちが出来るまで」を終了させていただきます。
なぜかと言うと・・・

単純なことです。ブログの名前(^_^;)

おうちが出来るまでのブログなので、おうちが出来上がった今、このブログは無いだろう・・・と。
もちろん、このブログの名前を変更すればいいだけのことなんですが、建築記録として残しておきたいので、ここで完結することにしました。

今後ですが・・・。

実はもう手を打ってありまして(*^_^*)
新しいブログを立ち上げました♪


Une maison naturelle byさや


リンクさせていただいていたみなさまにおいては、そのままリンクを継続させていただこうと思ったんですが、ブログの趣旨がちょっと変わってしまうため、継続は控えさせていただきました。
新しいブログでは、家の使いごこちはもちろん、育児やインテリアのことなど日々の生活ブログにしていくつもりなので、そのような趣旨のブログでも仲良くしていただけるようであれば、ぜひコメントくださいませ♪


短い間でしたが、ありがとうございました♪
さや
未分類   4

新居での生活が始まりました!
こんばんは♪

15日、無事引っ越しを終え、今日ようやくネットがつながりました。
段ボールも山積みだし、まだまだ新しい生活が始まったという実感なしです(・_・;)
連休が終わるまでには片づけを終えたいな~と思っているので、ブログの更新も滞りがちになるかもしれませんが、もう少々お待ち下さいm(__)m

皆様のところにも、落ち着いたら顔を出しますね~(^_^)/

短文ですみません!



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
さや
未分類   8

明日はいよいよ引き渡し。
着工から4ヵ月弱、あっという間にこの日が来てしまいました。
いよいよ明日、引き渡しとなります。

今日、残工事が入っているとのことだったので覗きに行ってきました。
2階寝室のすべての窓が全開だったのですが、カギがかかっています。

・・・だ、誰もいませんでした(-_-;)

残工事も手をつけていない様子。
物干しも付いていないし、テレビ台の穴も空いていません。

ということは、昨日、クリーニング業者が閉め忘れたのでしょうか。
雨が降ってたらどうすんだ~~~!!!
覗きに行って良かったです(・_・;)

それにしても明日AM引き渡しになっているのに、相変わらずマイペースな会社です(笑)
今に始まったことではないので慣れっこですが(^_^)

明日行ってみて、残工事が終わっていたらとりあえずハナマルをあげましょう♪



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加中です
ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
さや
未分類   7

PREV | HOME |
